スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AP二倍ですってね!メリークリスマス!

時間の都合上、あまりイン出来てなかった今日この頃。

ネタがないながらも最近の事をつらつら書いていこうと思います。

メリークリスマス!



まずは勝手にリンク追加。


リッテ様のCrescendo(クレッシェンド)です!


ありがたい事に初心者向けという事で
自称マビ初心者代表の私にとっては
待ち望んでいたサイトでございます。


最初の頃ダンバ食料品のバイトで「木の実」持ってこいって言われて
ティルコの丸い木まで殴りに行ってたりと
初心者っぽさでは、もはやプロ級な私。


20141227-8.png



やっぱり最初は「マビノギ 初心者」とかで検索して
色々調べたりしました。


確かに様々なサイト、ブログで
初心者向けの情報はあるっちゃあるんですが、
どうしても更新日付が古い事が多かったんですよね。


ですので役に立つ最新情報満載!!!のこのサイトは非常に助かります。
ありがたやありがたや。


どうやらリッテ様はプレッシャー=モチベーションタイプらしいので
いつかリッテ様にお会いすることがあれば

ブロガーには禁句中の禁句「更新期待しています!!」
声を大にして言いたいと思います。全体チャットで。



ちなみにCrescendoってなんか聞いたことあるなー。三日月?とか思ってたら
どうやら音楽の強弱法で意味は「だんだん強く」だとか。




センスありすぎる。。。


なんでもプレイヤーを増やしたいとの想いから作られたとか。
個人でこういったサイトを作られる方は素晴らしいですね。


一反木綿かな?ってくらい流されやすいタイプなので
私も何か出来る事探していかないとなーって気持ちになったり。


ともかく、続々と情報が更新されるそうなので期待大。
要チェケラ!!!!



メリークリスマス!



さて、この前メールで



20141227-1.png

こんなの頂きました。



おおおおおおお!!ってなって。
あれ?よく見るとこの方、各ブログ様で
お見かけしたイケメン様じゃない?と。



やっぱりあれかなー。ジャニーズのお誘いかなー。
いやあ困った困った。ふふふ。

それともうりぼんぬって名前の響きが似てたからかなー。ふふふ。





もう一個驚いたのが。






20141227-2.png

よく全部読めましたね!


1個1個の長さに関しては自信ありの私のブログ。
長さが取り柄です。まあ空白が多いんですが。


おそらく「ああ、記事数少ないじゃんwよゆーよゆーww」なんて
軽い気持ちで読み始めたんだと思います。












ご愁傷様です。

人生は後悔の連続ですね。

もし優雅にコーヒーでも飲みながら読むか!ってなって
まあこの記事読み終わったらトイレ行くか!なんて気持ちでいたら
膀胱破裂してると思います。


とりあえずしっかりブルーベリー食べて
目薬を1個使い切るくらい差して、差してっていうか目を漬けて、
米食って早めに寝てくださいね!


まあ、全部読んだ上でのメールということは。




ネタにされる可能性も考えての事なのでしょう。

今までの記事を読んでいただいた方にはご存知でしょうが、
わたくし、メール、コメント、こっそりお見かけした等々
なんでも勝手にネタにする覚悟でございます。

やっぱりこーゆーことは嬉しいので自慢したい!自慢したいです!

ですのでネタにされたくない方は一言添えてください。










それはそれで盛大にネタにします。

メリークリスマス!


さて、大体一週間ほど前、ふとダンバに行ったら




20141227-3.png

結構人が集まってました。

ん?なんかイベントやってんのかな?
って見てみると



20141227-4.png

どうやら演奏会の様子。


もう、おおーーー!!って思って。
うんうん、いいよねいいよねーって。


なんて時の流れに身を任せていると

チラッっと画面端に
「蒼汰」っぽい文字が見えた気が。


あれ!?
あの人タル鯖じゃないよね人違い?って思って。

とりあえず観客をぐるっと見てみても
特にパンチラしてる人もいないわけで。

いろいろ考えた結果










気付かなかった事に決めた。安定。

ひありんの人見知りレベルが2上がった。ちゃらーん。

イベントもパンツ見せ合う系のイベントじゃなかったから
人違いでしょう。


ちなみにすぐ移動されたので本気で人違いかもしれないw
基本的にコメントしてくれる人は大好きなので
思い込みかもしれない。


まあこう書いとけばコメントくれるだろうっていう
策略込みなので、そこんとこよろしくお願いしますね!

メリークリスマス!



さて、そーた様といえば



20141227-6.png

前回のヤンクミの記事のコメントで







20141227-5.png

激しいツッコミが入りました。

ゴフゥ・・・。いいパンチィもってんじゃねぇか・・・。


ごくせんシラネって方にもお伝えしておくと、
教頭先生はいい人なのです。


世間体を気にする教頭でありながら
最後の最後でヤンクミの味方して上に逆らうツンデレ。


んで、お前さんその教頭倒すの?と。

そいつは仁義に反するんじゃねえの?と





ふむふむ。









なるほど、その通りだな(泣)

ノリと勢いで書きすぎちゃった。
ひありん反省。いっけねこつんてへべろんうふんあはん。



さてさて、どうしようかなー。
ヤンクミ好きだしなー。と色々考えた結果







20141227-7.png

最後を書き換えることにした。



長い間ご愛読ありがとうございました。

みんな!元気でな!


~ヤンクミシリーズ Fin~


それでは皆様良い年末年始を!!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タルの漢字のそーたさんは別人だよw
僕は平仮名でめっちゃ初心者服きてたはず!
ルエリ鯖と同じキャラメイクだし(`・ω・´)b

気付かないフリでセーフセーフ!あぶねー!w

No title

バオルリベンジは新シリーズで行くのね!
楽しみっ。

Re: No title

> そーたさん
おおお、あっぶねええw
人見知りでよかったーwせーふせーふw
死ぬまでにいつかお会いしたいものですな

初心者服着た平仮名で「ぱんつ」さんですかね?覚えました。

Re: No title

> エラちゃん
ちょ、ちょっちょtっちょちょっと!www
ないないないない!w引き出しの少なさなめんなー!w

No title

紹介していただきましてありがとうございます!
おかげさまで28日は、ヒアリュロンさんのブログから12名の方がアクセスしてくださいました。
できるだけユーザーさんのためになるものを作ろうと思います。
でも実はプレッシャーに弱かったりもします・・・。

Re: No title

> リッテさん
紹介くらいなんぼでもいたしますよ!!
どこから何名とかまでバレバレなのですか・・・恐ろしい・・・

リッテさんなら大丈夫!期待していますよ!更新心待ちにしておりますよ!
もし何か手伝えることとかあればいつでも!
プロフィール

ヒアリュロン

Author:ヒアリュロン
ほのぼの系に定評のあるマビノギを
荒々しく攻めたい。激しく攻めたい。

タルラークサーバーで活動中。

リンクは当然ドフリーです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
うりぼんぬの戦闘力
マビノギランキング
マビノギ・攻略ブログ
リンク
俺得リンク先更新記事
Powered By 画RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。